ST様邸 室内のご紹介!

こんにちは!有限会社エースです😄

先日お引き渡しとなりましたST様邸、

今回は内装のご紹介です!まずは玄関廻り。

 

キーレスエントリーで鍵の開閉ができる便利な玄関ドアを開けると…

可愛らしいニッチ(小物入れスペース)があります!

小物入れには鍵などを置くのはもちろん、小さな写真や絵を飾ることもできますよ!

広々としたシューズクロークはたくさん収納することができますね。

 

 

お次は水廻り。

使うのが楽しみになりますね!

 

リビングには、

床から天井までの高さがあるお洒落で高級なハイドアと、

中央部分を高く凹ませた折り上げ天井が施されました。

解放感があり、広く見えるお部屋になりました♪

 

以前の記事はこちら!→ST様邸新築工事が完了しました!

 

これから新築をお考えの方、有限会社エースで是非検討してみてください😉

お手伝いさせて頂きます。