SF様 アパートリフォーム工事

こんにちは!有限会社エースです😃

アパートのリフォーム工事もたくさんのご依頼を頂いており、今回も一件施工させて頂きましたのでご紹介いたします!

 

今回は4階建てアパートの3階にある一部屋をご依頼頂きました。

施工内容としては、クロスや網戸の張り替え、クッションフロアの貼り付け、照明の取り付けなどを行いました。

 

まずはクロスからご紹介!

施工前の様子はこちら↓↓

この古いクロスにカッターで切り込みを入れて、慎重にクロスを剥がしていき、そこへ新しいクロスを貼り付けます。

そうすると・・・↓↓

真っ白な新しいクロスが貼られ、お部屋全体がパーッと明るくなりました。

クロスはお部屋の中でも大部分を占めていますので、張り替えを行うだけで雰囲気が本当に変わりますね。

クローゼットやトイレ、玄関も張り替えました~!

 

お次はクッションフロア。

今回のリフォームでは、トイレの床と、玄関土間のところにクッションフロアを貼り付けました。

 

トイレのビフォーはこちら↓↓

アフターはこちら↓↓

以前の物より少し白みのあるものを選んでいただいたので、やはりこちらも明るい雰囲気を醸し出していますね。

玄関土間もこのようにクッションフロアを敷きました!

 

SF様、この度はご用命いただき誠にありがとうございました。

 

アパートの管理人様からのご用命も承ります。

お気軽にご相談ください。

 

有限会社 エース

〒370-2121 群馬県高崎市吉井町下長根116

TEL027-387-2067 FAX027-387-5350