KK様 倉庫改修工事

 

こんにちは😄

 

以前からお伝えしておりました倉庫改修工事が完了致しましたので、ご報告させて頂きます。

早速ですが、仕上りはこのような感じです🏠✨

 

 

ダーク色の外壁が締まって見えて、とてもかっこいいです😳

シャッターとはコントラストがついているので、こちらもまた表情が出ていいですね。

 

 

内部は床をグリーンで塗装しています。

入口はスロープがついているので、出入りもしやすく雨仕舞いも良いと思います🌂

古くなった建物がこうして生まれ変わり、また住まう人を支えていくのだと思うと嬉しいです。

この度はエースにご依頼いただき、ありがとうございました。

 

リフォームをご検討中の方は、是非エースまでお気軽にお問い合わせ下さい😊

 

 

 

以前の関連記事はコチラ👇

KK様 倉庫改修工事の様子

KK様 倉庫改修工事が始まりました