MU様 マンションリフォーム工事が完了致しました

こんにちは😊

今回はマンションのリフォーム工事が完了致しましたので、そのご報告をさせて頂きます。

 

 

床工事、クロス工事、網戸の交換、キッチンの交換、換気扇の交換など、生活の中で傷んでしまった箇所をキレイにさせていただきました✨

和室を洋室にしたり、クッションフロアをフローリングに貼替えて床材を揃えたので、統一感が出て広さを感じられるようになりました。

また、部屋間の段差を無くす工事もさせて頂いたので、行き来するうえで生活もしやすくなったと思います😄

 

 

 

こちらのお部屋で始まる新しい生活が、楽しく豊かなものになることをスタッフ一同願っております⭐