KH様トイレ リフォーム工事

こんにちは😄

今回もメラミン化粧パネルを使用したトイレのリフォームを工事をさせて頂いたので、ご紹介したいと思います✨

 

: https://www.a-s-1.co.jp/2021/03/25/k様 トイレリフォーム工事/ ‎

👆前回メラミン化粧パネルをご紹介させていただいた記事はこちらです。

 

元々のトイレも明るい雰囲気でとても素敵ですが、リフォームをしてスタイリッシュな雰囲気のトイレになりました👏

 

Before

After

 

壁の下半分に、前回ご紹介させて頂いたメラミン化粧パネルを貼ってお手入れをしやすくしています。

雰囲気的にもホワイト系の明るいパネルと、ダーク色の壁と床がお互いを引き立て合って、引き締まった印象でかっこいいです😳

 

また、手洗い器付きカウンターを新しく設置しました。

それにより、紙巻き器が1つから2つに増え、収納棚とカウンターが付き、使い勝手の良さと見た目のスッキリさが同時にアップしました!

 

 

 

お部屋の雰囲気がガラッと変わると、住まわれる方の気分も変わってくると思います。

家は長い時間を過ごす大切な場所です🏡

メンテナンスや、時にはこうしてリフォームなどをして、大切なお家に永く快適にお住まいいただきたいと私たちは願っております😌✨