OT様邸新築の”こだわり”

先日完成されたOT様邸、ご紹介しきれなかった”こだわり”をお伝えします♪

 

・明るい玄関を..との希望で、ホールには2つの窓を付けました。自然な光の明るいホールが実現しました!

・パントリー…玄関ホールの先に流行りの納戸&パントリーを。収納スペースは家族が増えると足りなくなります。

可動棚をつけ、使い勝手の良いパントリーです。

・ユーティリティー…洗面室の隣にはユーティリティーがあり、雨の日の洗濯物干しには十分な広さがあります。

 

・キッチン収納…システムキッチンとお揃いの背面収納。あえて棚は付けず、広さと開放感を演出しています。

もちろん、収納が足りなくなったらお揃いの棚を後付け出来ます。

・スタイリッシュな階段…ご主人様のセンスの光るこだわりの階段!実は大工さんが一番苦労した手摺です。何とかイメージに合う様に工夫して完成しました。

・ニッチ…ここにもこだわりが!リモコンはニッチにスッキリ収納。ちょっとしたインテリアも飾れます。

 

O様邸…ありとあらゆる所に注文住宅の良さが光っています。

そして何より、お施主様のセンスとイメージに、弊社が培ってきた住みやすい家づくりのノウハウが生かされた住空間を提供出来た事に感謝申し上げます。

 

これからも多くの方々に必要とされる会社を目指して、スタッフ一同頑張ります!

お住まいのご相談はエースまで!!