KR様邸 完成しました!”

なんとも素敵な、ダイニングキッチンです!

おしゃれな壁紙前のスペースが、ダイニングです。

円の下がり壁を通った先には・・・

こんな素敵なキッチンが!!!

キッチンと扉柄を合わせての家電収納も、ご選択いただきました。

 

KR様邸は、キッチンのメーカーはハウステック様にて選定していただきました。
ハウステック様、機能も種類豊富に取り揃えていらっしゃいます。
また、かゆい所に手が届くような主婦目線の「あったらいいな」が豊富です!

 

KR様邸は、なんといっても全体的なイメージの作りこみがとっても素敵です。
建具は白を基調に、アンティーク調の設備や壁紙をとても素敵に組み合わせていらっしゃいます。

お部屋のイメージに合わせたアクセントクロスの使い方が、とても素敵です。

   

 

抜群のセンスです。

 

 

そんな中、ひときわ目を引くのがこの、階段アクセントクロスです。

 

 

 

ご主人のこだわりと伺っております。
ひときわ目を引くクロスですね!

せっかくの注文住宅です、エースでは、お施主様がそれぞれの思いが実現するようなお家づくりを実現させたいと思っております。

 

ご相談は、ぜひお気軽にエースまで!